2月22日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日はレッスンの前に事務所で採寸をしました。

素敵な衣裳!!楽しみですね!

 

バレエのきれいな足を身につけましょう。

日常の中でも意識して、つま先やお膝を伸ばす癖をつけてください。

幼いうちにしっかりと伸ばしておきましょう!

DSC_0070

DSC_0073

DSC_0074

ストレッチも前向きに続ける工夫をすると良いですね!

硬いうちは痛くて面倒なのですが、

やわらかくなってくると、どんどん伸ばしたくなります。

DSC_0075

DSC_0076

DSC_0077

DSC_0079

DSC_0080

「すら~~~いむ!」と言いながら笑顔でストレッチしましょう。

DSC_0081

バーレッスンもどんどん進みました。

ダラダラすると疲れてしまいますが

ビシッとやると気持ち良いですね。

DSC_0083

DSC_0085

 

DSC_0086

DSC_0087

センターも毎回同じことを言われないよう

頭を使ってレッスンしてください。

言われたことは必ずやりましょう。すぐに!

そして忘れないよう体に叩き込むことが大事です。

DSC_0089

DSC_0092

DSC_0095

DSC_0107

DSC_0108

スキップ電車は本当に大好きですね!

笑い声が響きます。

DSC_0109

う田を歌って、ご本を読んで

お話しづくりをしました。

今日もすっごく盛り上がりましたね~~~

心から大笑い!

目に見えない世界をみんなで共有することが出来ました。

心が元気になりました!

DSC_0112

DSC_0113

DSC_0114

ただの鬼ごっことは違います。

完全になりきっていますよ(私)

皆さんも同じ世界の人になっていました~~

DSC_0116

DSC_0118

DSC_0121

また来週~~!

 

ページの先頭に戻る