2月25日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

 

今日もしっかりとストレッチからはじめます。

もう2月が終わりなので、来週は月頭のストレッチテストですね。

毎月少しずつ良くなるように頑張りましょう!

バーレッスンでは準備でまっすぐな背中と長いお首をすぐに見せてくださいね。

準備がきれいだと、動きやすいですよ。

順番はいつも同じことですが、注意することはたくさんありますね。

先生のお話をよく聞いて、お手本をよく見てまねしてください。

 

DSC_0320

 

センターレッスンでは、皆さん最初からお手本なしでもできてきました!

特に、先頭のお姉さん達、とても良いお手本になってくれていますよ(^^)

その調子で頑張りましょう!

 

お歌を歌って絵本を読んで、最後はお話づくりです。

動物園に行って、温泉に入って、

電車に乗ってと盛りだくさんの旅行になりました。

楽しかったですね(^^)

 

DSC_0325

DSC_0326

 

 

 

ページの先頭に戻る