≪新型コロナウィルスによるレッスンの休講について≫ 2020/03/04

≪新型コロナウィルスによるレッスンの休講について≫

 

2月27日(木)に3月2日(月)~3月7日(土)までのレッスンを休講とさせていただくお知らせをご案内させていただきましたが、

重ねて下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

■  3月29日(日)~3月31日(火) 春合宿の中止

■  3月9日(月)~3月14日(土) 全クラス休講

 

 

※ レッスン休講中も事務所は通常通り営業致します。

※ 15日(日)のアダジオクラス、追加レッスンにつきましてはまた別途ご案内いたします。

※ 16日(月)以降のレッスンにつきましてはまた来週の状況を見て判断させていただきたいと思います。

※ 春合宿にお申し込みくださいました方々には、参加費を全額返金致します。

詳細は対象の方へメールにてご案内いたします。

又お預かりしております保険証のコピーは後日レッスン時にお返しいたします。

 

【休講分の対応についてのご案内】

基本的には教室からお振替の日程を決めさせて頂きますので、

振替レッスンへご参加ください。

なるべく皆様のご負担にならないよう考慮させて頂きますが、

一部レッスン曜日外のスケジュールとなります。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

また、教室からのお振替日程へ参加できない方もいらっしゃるかと思いますので、
この度の休講分につきましては2020年12月末日まで

お振替の期日を設けさせて頂きます。(ミュージカルクラス、ヒップホップクラスを除く)

しかし、それでもやむを得ずお振替することが出来ない方(退会予定の方等)は

休講分のレッスン料を返金致します。

返金希望申し込みの詳細につきましては

別途ご案内差し上げますので、今しばらくお待ちください。

 

※    お振替の日程や詳細は後日改めてご案内いたします。

 

【休講中のケアについて】

急にレッスンが出来なくなり、体の変化をすごく感じられるかと思います。

是非ご自宅でのストレッチやエクササイズ等出来る限り行って頂けましたら幸いです。

ストレッチ等の音源が必要な方は共有することも可能でございます。

ご希望の方は事務所までご連絡ください。

 

まずは皆様の健康と安全を第一に、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

スタッフ一同、事態の終息を心より願っております。

 

 

ご質問やご不明点等ございましたらお問い合わせください。

ドリームパフェスタジオ

03-5795-0132  minny@dpsdemo.sakuratan.com

ページの先頭に戻る