3月24日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

今日は振り替えのお友達がたくさん来てくれたので、賑やかで嬉しかったですね(^^)

そして、今日はしっかりストレッチを頑張りました。

DSC_0002

DSC_0003

前屈も開脚も終わったあとは頑張った!という表情が皆さんからうかがえましたよ。

バーレッスンはしっかりと集中するとあっという間に時間が過ぎていきますね。

いつも同じことを繰り返しますが、積み重ねがとても大事です。

学年が上がってやることが変わっても、しっかりと積み重ねてきたことは絶対に役に立ちますよ。

センターでは、今日は伝えられたコンビネーションをよく覚えることや、周りのお友達のことをよく見ておく、音楽をよく聞くことをお話しました。

振り付けが入るとこれらのことがとても大切になってきます。しっかり練習しておきましょうね。

DSC_0029

最後はお歌を歌って終わりです。今日はラララをみんなで歌いました。楽しく歌えましたね。(^^)

DSC_0030

ページの先頭に戻る