【お知らせ】「広尾教室」「豊洲教室」5月7日以降のレッスンについて

広尾教室・豊洲教室の皆様へ57以降のレッスンについてのお知らせ】

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

長期のお休みとなりまして皆様にはご不自由をおかけしております。

YouTubeの動画等ご覧頂けていますでしょうか。

 

さて本日は、連休明けのレッスンについてお伝え致します。

一日も早い収束をめざし最大限自粛しながら、出来る事をしてまいりますので

どうぞご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 ① 全クラス、オンラインレッスン開始

57日(木)よりZoomアプリを使用しましてオンラインレッスンを開始致します。

基本的にはご受講頂いております曜日の同じ時間にレッスンを開講致します。

(月曜日、金曜日に関しましては少し変更がございます)

通常のレッスンと同じように、お休みのご連絡や振替のお申込みは事務所のメールアドレスで承ります。

またZoomを使用してのレッスンのため多少レッスン時間に変更がございます。

この機会に集中してストレッチや筋トレを強化する等、良いレッスンが出来ますよう講師一同精進してまいります。

 

尚各クラスレッスンに関するZoomのURL ID パスワードは、

YouTube動画配信のまとめブログページにアップ致しますので対象のレッスンをご確認ください。

https://dreamparfait.com/archives/108161

 

 

<オンラインレッスン時間>

・パールクラス40分(講師+アシスタント)

※人数の都合でパールクラスは土曜クラスに合同となります。

金曜パールクラス、豊洲パールクラスの皆様も土曜日の9のクラスをご受講ください。

 

・ルビークラス60分(講師+アシスタント)

 

・サファイアクラス75分(講師+アシスタント)

※お時間の都合で豊洲サファイアクラスと月曜サファイアクラスは合同レッスンとなり16開始となります。

 

・エメラルド、ガーネット、ダイアモンド、エトワール90分

 

・ポワント 60分

 

・キッズヒップホップ 60分(講師+アシスタント)

 

・月曜ヒップホップ  75分

 

・ローズクラス、ラベンダークラス 60分

※ローズクラスは朝のクラスのみ開講致します。

 

 ② 受講方法

携帯でも、PCでも、iPhoneなどタブレットで受講が出来ます。

「zoom」アプリをダウンロードして頂き(無料)

あとは、レッスンの時間にご受講クラスのURL、IDで入ってください。

 

☆ご受講の際は以下の点にご注意ください。

 

・お子様の全身が映る状態にセッティングしてください。

・お子様が見やすいよう、講師の画面を固定(ピン留め)して頂くとわかりやすくなります。

・オンラインレッスンでも通常レッスンと同じようにきちんとレッスン着に着替え、きれいなシニヨンでご受講ください。

またシューズに関しましては、床の状態もございますので、場合によってはソックス(又は穴あきタイツ)でも結構です。

レッスン時に講師にご相談ください。

・レッスンをするときは周りに危険な物がないか必ずご確認いただき、安全な場所でご受講ください。

・ルビークラス以上は、バーの代わりになるようなイスなどがあると良いかと思います。

レッスンが始まる前に予めご準備ください。

 

 ③ Zoomテスト期間

430日(木)~56日(水)の一週間で、各クラスのレッスン開始時間にミーティングルームを開きます。

レッスンは致しませんのでお気軽に私服でご参加ください。

 

10分前に入れるように致します。(その後のレッスンの際も同じです)

テスト期間は30分以内で終わります。

連休中ですので、ご都合のつかない方はお手数ですがその旨事務所までご連絡ください。

個別に対応させて頂きます。

翌週から始まりますレッスンがスムーズに行えるよう備えたいと思います。

 

 ④ 4月分のお月謝について

4月の通常レッスンに関しましては全て休講とし、年内に振り替えて頂くようお願いしておりましたが

5月よりオンラインレッスンを開始する運びとなりましたので、4月分のお月謝を5月分に充当させて頂きます。

そのため、4月分の振り替えはございません。

6月分より通常通り引き落としをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

⑤ 発表会について

2020年発表会の開催方法につきまして、5月号のFUTUREにてお知らせ致します。

お見逃しのございませんよう宜しくお願い申し上げます。

FUTUREは5/1(金)にアップ予定です。

 

 

ご質問などございましたら事務所のメールアドレス

minny@dpsdemo.sakuratan.com

までご連絡ください。

 

ドリームパフェスタジオ代表

杉もとみな子

ページの先頭に戻る