6月5日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)スタジオレッスン

金曜サファイアクラススタジオレッスン~指導:杉もとみな子

約二か月ぶりのスタジオレッスンです(^_^)/

3月の頃はこんなに長いお休みになるとは思いもしませんでしたね。

久しぶりにお目にかかったお子さん方は

皆背が伸びて顔つきもお姉さんらしくなっていてドキドキしました。

 

お子さんたちもちょっと緊張していましたね~~~。

マスクをしながらのレッスンは思ったよりも苦しくて

これからの季節熱中症も心配です。

無理をしないで、少し動いたら間隔をあけて、

ちょっとマスクをとってお顔を冷やしたり水分補給をまめに行います。

DSC_0031

DSC_0034

マスクをとるとほっぺがピンクいろ~~~(;’∀’)

スタジオは窓が多く、今日は全て開け放していたので

気持ちよく風が吹き抜けていきました。

休憩タイムに、事務所をのぞくと、聖美先生が1年生にオンラインレッスンをしているのを見て

皆さん不思議そうでしたね。

本当にすごい時代ですね。

DSC_0037

DSC_0043

DSC_0045

今日はストレッチテストでした。

長いお休み明けなので、心配していましたが

殆どのお子さんはお家で頑張っていた成果を見せてくださいました。

とっても素敵です!!

DSC_0046

 

ちょっと怠けてしまったと感じた人もだいじょうぶ!

今日からまた努力を始めてくださいね。

次のテストまでにAを目指しましょう!!

DSC_0049

フロアは間隔をとってアダジオからです。

タンジュやエシャッペもしましたが、さすが2年生、3年生!!

とても良くできました。

DSC_0050

DSC_0051

DSC_0052

DSC_0054

 

せっかく広いスタジオでレッスンを再開できたので

最後はピケターンと、グランジュッテをしました!

気持ちがいいですね~~~~!

ピケターンもお休み明けとは思えないくらい上手に回れていた3年生もいました!

 

全体的に、今日は久しぶりのレッスンだったのにもかかわらず

みなさんの頑張りが伝わってきてとても良いレッスンでした。

来週もう1回スタジオレッスンをしたら、次の2回はオンラインレッスンですが

来週はそこにつなげるための事をしたいと思っておりますのでお楽しみに~~~(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る