5月21日土曜 追加レッスン(元気の精)

追加レッスン~講師:土肥靖子

 

NOZOMI先生振付の「元気の精の踊り」とその後の振付をしました。

サファイアさんが発表会を通して

もっと美しくなるポイントが3つあります。

美しい5番のポジション・アラベスクが

のびやかにできるアームスの青空ライン・アンオーの目線です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
元気の精ではこのポイントがたくさん登場します。

クラスにかえってよく練習してくださいね(*^_^*)

その後の振付は、宮殿にお祝いに行った帰り道の振付です。

ひとりひとり違う振りと演技をする場面もありますので、

しっかりおさらいしてください。

元気ですか~?と聞きましたら、

大きな声で元気いーっぱいお返事してくれる元気の精達(^o^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子で練習を積み重ねていきましょう!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る