7月19日火曜ルビーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古屋敷レナ

今日も暑さに負けずお稽古頑張りましたね~~~♪

レッスンの前にはまず、みんなのルールを言います。

ゆずきちゃん、これが大好きですね~~

それにとてもよく覚えていますね!

 

さてストレッチ!

これは継続が大事です。

毎日お家でしてくださいね。

DSC_0038

 

 

 

 

 

 

金魚の踊りはとてもよくなっていますよ。

今日はカウントをきちんと数えて正確におどれるよう

いくつか注意しました。

DSC_0042

集中力も随分ついてきました。

だ後半ぼ~~っとしてきますが

集中できる時間が長くなってきましたね!

DSC_0043

 

 

 

 

 

 

お膝をピーンと伸ばして立ちましょう!

DSC_0044

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0046

 

 

 

 

 

 

先生のカウント出しの声などがなくても自分で踊れなくてはいけません。

たくさん練習してくださいね。

DSC_0049

 

 

 

 

 

 

DSC_0051

 

 

 

 

 

 

ラララを歌いました。

発表会で歌う歌ですから覚えましょう!

このたび参加しない方も、客席から大きな声で歌ってくださいね!

DSC_0052

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0056

 

 

 

 

 

 

DSC_0057

最後にゆずきちゃんが「スキップがしたい~~」とおっしゃったので

スキップ電車をして終わりました。

体力もつけましょう!

ページの先頭に戻る