10月20日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師:Kin先生

今日は、お休みが多くて5人でした。。。
風邪流行ってますね~!ってこのアップダウンの激しい気候について行くのは本当に大変ですね!
ヒップホップでも大切なアップダウン(^_^;)
みんなも最近少しづつかっこいい形になってきました!

今日は、去年かな?
流行りに流行り誰しもが真似した?

『ランニングマン』のはいった振付の為、ランニングマンの練習!
簡単に見えて本当は奥が深すぎて私も自分の納得のいくランニングマンが未だに出来ないですが。
縦三本の線を使って練習!!
常に真ん中に自分をキープ!
脚の上げ方、体の傾けかたダウンの深さは自分の体と相談で^_^
ひたすら床を足がする!擦る!擦る!
ガムテープが取れるくらい頑張る事が上達の近道!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————–

また来週も練習しましょー!
今日の振付は!

HIPHOP 

HIPHOP(2)

ページの先頭に戻る