1月14日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日も元気いっぱいパールちゃん達

レッスンスタートで「はいならびましょう」の声を聞くと

皆さんちゃんとまっすぐ立ってくださいます。

お稽古大好きですね~~。

 

ストレッチからスタートです!!

DSC_0014

DSC_0012

10数える間、苦しくてもちゃんと止まっていられます!

エライエライ

 

DSC_0019

ストレッチは痛いですけれど、途中にお歌など入れて

楽しくできるよう工夫しています。

苦しいばかりでは頑張れませんね。

DSC_0017

がんばった後は、コロンと寝転んで一人ひとりマッサージタイム!

待っている間のご様子が、心からくつろいでいてとても可愛いです。

DSC_0023

終わったらみんなでつながって、ハイポーズ!

DSC_0029

 

動物ステップ時は皆さんとっても楽しそうです!!

意外と汗をかきます。

DSC_0031

DSC_0036

DSC_0038

 

一人ひとりのステップ。

上手になりました。

DSC_0045

DSC_0048

DSC_0049

DSC_0057

待っている間の並び方も、上手になりました。

 

お歌を歌いました。

今日は「ラララ」です

DSC_0061

 

発表して頂きました。

まだ上手にお声を出すことができないお子さんもいらっしゃいますが

きちんと人前に立って、発表する練習を積み重ねていきましょう。

DSC_0062

DSC_0064

DSC_0065

 

ご本を読んで、お話しづくりです。

DSC_0067

DSC_0072

可愛いおしゃべりがたくさん!!

ココロもカラダものびのびタイムです。

DSC_0073

 

今日はお昼に雪もちらついて

寒いですね~~お風邪をひかれませんように。

来週も楽しくレッスンしましょう!

 

 

ページの先頭に戻る