1月14日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:古屋敷レナ

先週お休みだった人はストレッチテストをしました。

DSC_0132

DSC_0133

 

なかなか変わらない人は、バレエも変わりません。

前にも言いましたが、体が硬くて上手な人はいませんね。

バレエに柔軟性は不可欠なのです。

 

 DSC_0142

さて、今日のレッスンは少し技術的に難しいことを取り入れました。

 

アダジオでのパンシェ、

ジュッテからエカルテのキープなど。

 

始めから上手には出来ませんので、先生の言うアドバイスをよく聞いて何度も練習してください。

 DSC_0134

ピケ アンディオールや、シェネなどはだいぶスムーズになってきましたが

まだまだ軸が不安定です。

 

4年生も今日は難しい内容についてきました。

覚える力もついてきています。

 

クラス全体で向上する意識を高めて

どんどんレベルアップした内容へ挑戦していきましょう(^o^)

 DSC_0143

ページの先頭に戻る