6月13日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 6月13日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

6月13日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

レッスン前に、皆さんがいれかわりたちかわりいらして

「みな子せんせい、バーレッスンはしないんですか?」

とおっしゃるので、今日はストレッチの後にプリエとタンジュをしました。

発表会の振付に入ったのでこのところしていませんでしたが

なんだか新鮮でしたね~!

このクラスのお子さんは、本当にバレエが好きですね!

DSC_0014

DSC_0018

DSC_0020

DSC_0030

DSC_0032

 

さてさて、キャンディピョンピョンは先週と比べると

大変良くなっていました。

特に今日の一回目は、集中してよく頑張れていました!

それで「とっても素敵!」と拍手をしたら~~~~

すっかり緊張感がなくなり、二回目、三回目はダメでした~~。

何回踊っても間違えず上手に踊れないといけません。

とくに年中さん、お調子にのらずがんばりましょうね。

DSC_0024

そして今日は「ドキドキ」の振付をしました。(途中まで)

振付の時は言われたとおりにすぐ動いてください。

ダラダラしていてはなかなか進みません。

ちょっと難しいフォーメーションですが

このクラスのみなさんならできます。

観てくださるお客様がドキドキ(もちろん良い意味でですよ)するくらい

元気いっぱいに、そしてステキに踊ってくださいね。

来週は振付完成させます!

DSC_0033

DSC_0038

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/64894/trackback

ページの先頭に戻る