6月22日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

 

 

 

今日はバーを抜粋していくつか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

併せてひなたちゃんは新しくデベロッペとシャンジュマンを覚えていただきました。

お家で復習してきてくださいね。

今日はとにかく何度も通し振付を体に入れてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にお手本無しの通しをやりました。

みなさん、良く覚えましたね。

頑張りました(^-^)

ほぼ間違えず踊れていましたよ。

後は細かい所をなおして綺麗に躍る事を目指します。

今のママではまだまだです。

ようやくこれからスタートといっても過言ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに宿題を出しました。

 

まあさちゃん、ススでどうしても足が開いてしまいます。

必ず5番からススをして足を重ねて下さい。

もう1つはエシャッペです。

もっと足を開きましょう。

 

しいなちゃん、ピケトゥールです。

パセはきちんと開いて高く、アームスもちゃんと開きましょう。

 

れなちゃん、ストゥニューがどうしても大雑把になってしまうので丁寧に。

来週みますのでお家で練習してきてくださいね(^ー^)ノ

 

 

ページの先頭に戻る