6月24日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日はお休みが多くて3人でのレッスンでした!

なんだかホッコリ~~~~

笑い声いっぱいのパールちゃん達です。

DSC_0079

DSC_0082

DSC_0084

まずはストレッチから!

DSC_0089

開脚して足をクルリンと回したら、いつものように皆さんが集合~

 

DSC_0092

コロコロと3人ともくつろいでいます~~

DSC_0094

一人ずつのびのびストレッチ~

DSC_0099

 

 

 

 

 

 

ニコニコ ノリノリです!

DSC_0104

DSC_0105

動物さんのステップは皆さん大好きですね!

大騒ぎて楽しくできました!

DSC_0108

DSC_0110

 

DSC_0113

 

 

 

 

 

 

一人ずつのステップは、少しお姉さんおさらちゃんにお手本を見せてもらいました!

 

ステップの後は、ピアノの音に合わせてお歌を歌いました。

そして発表会の「夢のカケラちゃん」の踊りと歌の練習をしました。

DSC_0119

 

ご本は最初に「いないいない ばー」

DSC_0122

「そしてあおいふうせん」を読みました。

DSC_0125

DSC_0134

 

 

 

 

 

 

DSC_0129

 

お話しづくりは、みんなであおい風船を膨らませて

お出かけしました~~

とっても楽しいお話しづくりでした~~!

またらいしゅう~~~!

 

ページの先頭に戻る