6月24日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日のレッスンでは驚きました~!

嬉しい驚きです~~~!

先週のストレッチと違い、皆さんとても一生懸命できましたね!

ステキです!!

お家で練習をしてくださったお子さんがたくさんいました!(それがわかりました)

ありがとうございます。

このやる気が一番大事なのです。

少しでも開くように、少しでも伸びるように

と思ってストレッチをすると早く体が柔らかくなります。

DSC_0141

DSC_0144

DSC_0139

もちろん一週間やっただけで劇的に変わるわけではありませんが

明らかに違いがわかりますね!

この地道な努力が、心と身体を強くするのです。

引き続き頑張ってください。

 

 

DSC_0153

DSC_0155

ストレッチの後はホッコリさんの踊りです!

DSC_0154

グループごとに丁寧に登場の練習をしました。

DSC_0159

この踊りは3つのグループで踊ります。

①ぶどうグループ  あやか、ゆうり、ゆううひ

②バナナグループ  りお、みなと、みはる

③りんごグループ  まお、すず、かりな

 

この度発表会に出演されないお子さんは

交代で練習して頂きます。

DSC_0161

DSC_0169

初めてルビーさんでの発表会に参加されるお子さんがほとんどなので

最初は何が何だかわからないと思いますが

本番までに一生懸命練習をしてたくさん拍手を頂けるよう頑張りましょう!!

 

来週からAとBの合同レッスンがスタートするため

土曜ルビーAクラスのレッスンは10:30~11:45となります。

お間違えの無いようよろしくお願いします。

 

 

ページの先頭に戻る