6月27日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子

 

今日は「ドキドキ」の振付を上げました。

途中忙しくなってしまいどうしても合わないところをゆっくりに変えたり

いろいろ様子を見ながら練習してきましたが

これでばっちり!ですよ~。

 

でもまだ、ちゃんと踊れているわけではありません。

これからたくさん練習して素敵に踊れるように頑張りましょう!!

 

皆さんちょっとお疲れ気味ですね~

途中で放心状態になったりしています~(笑)

本番の頃にはかなり持久力、忍耐力など

鍛えられていると思いますね!

 

レッスン前、いろいろなお話しをして

とってもかわいい皆さんですが、

レッスンが始まったらビシッと切り替えてくださいね。

来週から、Aクラスと合同レッスンが始まります。

楽しみですね!

 

15分早いスタート、終わりになりますのでよろしくお願いします。

16:150~17:30

DSC_0031 DSC_0030 DSC_0028 DSC_0026

 

ページの先頭に戻る