7月1日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月1日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

7月1日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

今日はプレゼントの踊りの振り付けをしました。
いっきに全部振り付けをしましたが、しっかりとついてこれましたか?
レッスンでも言いましたが、踊りに入っている振りはいつも通常のレッスンでしている振りと同じです。
ですので、つま先や5番、笑顔を忘れずお家でしっかりと練習してきてください!!
あとは、ひとりひとり好きなポーズのところがありますね。
来週やりますので、好きなポーズを考えてきてくださいね!!

フレンズの振りはもう入っていると思います。
自分が言われた課題、いつも言われる注意などしっかりと考えながら踊ってください。
ただただ回数踊っても何も考えてないと上手にはなりませんよ!
今自分の中での不安なところは次に先生に聞いて解決する。
そして、家で復習する。
それを繰り返して本番の時は自信を持って踊れるように日々の練習を積み重ねてください。

明日の合同練習も頑張りましょう!!!

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65521/trackback

ページの先頭に戻る