7月6日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子

今日は7名でのレッスンでした。
みなさんには先週レッスンの中でお伝えしていたのですが、宿題、ちゃんとやってきましたか?
一つづつみせていただきましたが、特にエシャッペは全くダメでした。
こんな事ではいけません!一つひとつの振付をもっとしっかり頑張って下さい。
レッスンの中で何度か練習するとずいぶん変わりましたから来週も同じ様にやって下さい。

通しは2チームに分けたり全員でやったりと4回通しました。音もよく聞いて踊って下さいね。慌てない、慌てない(^-^)
振付の時間は、熱く!厳しく!真剣に!やりましたので、
残りの時間は今日お渡しした発表会のパンフレットを見たり(お家でもゆっくり見てくださいね)、お話創りもたっぷりやりました。
お話創りとなると途端に弾ける笑顔と笑い声にf^_^;)その笑顔を踊る時にも、ね(^-^)

20170706葛西ストロベリー1 20170706葛西ストロベリー2

ページの先頭に戻る