7月15日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月15日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

7月15日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

今日は初めに衣装合わせをしました。
とーっても可愛いお衣装を着て、みんなハイテンションでした!!!
綺麗なお衣装を着て舞台に立てるって凄く幸せですよね?
だから、みんなのお顔もニッコリ笑顔で踊りも上手に踊れるように頑張りましょうね!!

プレゼントの踊りはもう振りはしっかり入っていますよね?
今日は、場所どりやお顔、体の向きや最後の入りなど細かく説明したのでそれを忘れず練習してください。

フレンズの踊りはもっともっと明るく元気に踊れます。
お顔はもちろんひとつひとつの動作もとびきり元気にしてください。
例えば、2人組でソッテをする所はまだまだ高く飛べますよ?
パッセはピシッと形を見せられますよ?
まだつま先のびますよ?
今の踊りに満足せず、もっとこだわって注意して踊ってくださいね。

来週は通し稽古(オーディション)です。
あと、来週の土曜日しか練習できない。のではなく、お家で1日3回すれば21回できます!
5回すれば35回できます!!
自分が自信を持って披露できるまでしっかりと練習してきてくださいね!!!

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66129/trackback

ページの先頭に戻る