8月24日木曜ルビークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月24日木曜ルビークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

8月24日木曜ルビークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜ルビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:糸原聖美

 

発表会後、初レッスンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンが始まる前に、発表会の感想を聞いたら、

みなさん目をキラキラさせて”楽しかったー!”と、言ってくださいました。

本当にみなさん頑張りましたね!

今日のレッスンでは、お友達と合わせて動く、音楽にのせて行進する、

綺麗な形を保つ、などなど、上達が見えました。

 

それに、さらなるやる気‼︎

みなさんのキラキラパワーに、私も講師として身の引き締まる思いがいたしました。

 

年長のお姉さんたちは、お待ちかね、5番ポジションをプリエだけやってみました。

4番や5番でのグランプリエは慣れないとやりにくいと思いますが、

初めてのわりにあまり混乱することなくやっていらっしゃいました!

”憧れ”というパワーは、すごいものですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアレッスンでは、お友達と息をあわせられるようになっていて、成長を感じました!

それから、久しぶりのスキップ電車にみなさん大はしゃぎ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう反応は嬉しいですね!

 

歌は、ラララを歌いました。体験の方もいらしたので、ゆっくり確認しながら歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気よく、でも綺麗に歌おうとしてくださって、とても良かったと思います。

 

 

今日は”こんとあき”を読みました。

長いお話ですが、しっかり真剣に聞いてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話作りができませんでしたが、来週はお話作り、たくさんしましょうね!

 

 

それでは、また今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66873/trackback

ページの先頭に戻る