8月25日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > みな子先生のレッスン日記 > 8月25日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

8月25日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

発表会が終わっての初レッスン!

みなさんとても生き生きと明るい表情でした!

3年生はもちろん1年生も2年生も一回り大きくなったようです!

今日からまた上達を目指して頑張りましょう!

 

バーレッスンではプリエの時のアームスの使い方について詳しくお話しました。

発表会後なので基本に戻ってしっかりレッスンしていきますが、

少し難しいことも増やして行きます。

みなさんとても嬉しそうですね。

特にセンターでは、ワルツなどで眺めのアンシェヌマン(振り)をつくって

パとパをつなげて踊る練習をしていきたいです。

音楽をよく聴いてリズムにのる事が自然にできるようになるといいですね。

 

本日発表会のアンケートを配付しました。

子どもたちに書いていただくものと、お母様に書いていただくものがあります。

お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

 

来週のレッスンは都合により、さとみ先生に代講してもらいます。

ストレッチは再来週になりますので、しっかりお家で頑張っておいてくださいね。

 

DSC_0056 DSC_0057 DSC_0059 DSC_0061 DSC_0064

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66903/trackback

ページの先頭に戻る