8月25日金曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月25日金曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

8月25日金曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:永岡もも

久々のレッスンでしたね!発表会に出た、えまちゃん、めいちゃん、お疲れ様でした。

ひとまわりお姉さんになった気がします。久々にお会いしたみなさんも、少し大きくなっていました!また今日から、楽しくレッスンしていきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチのとき、ことはちゃんが、両足をたくらん開いてみせてくれました!いつもいっぱいいっぱい開いたところで頑張ってください。
それにしても、10秒キープなど、頑張れるようになりましたね~!ちゃんと積み重ねてくれているのが嬉しいです。

動物ステップは、本日カエルジャンプにも挑戦しました。めいちゃん、最後まであきらめずにジャンプできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップは、プリンセスのようなパドブレをした後、電車のようにつながって歩きました。誰も脱線することなく駅までたどりつくことができました。

音をとる練習をしてから、はちさんの歌を歌いました。大きな声で歌えるようになりましたね!発表もしていただきましたよ。

今日は、青いふうせんのお話を読みました。青いふうせんは、われないし、空にも連れて行ってくれるすごいふうせんなんです。

お話作りでも、青いふうせんを見つけて、ふくらましたら~、フワフワとばされてしまいましたー!えなちゃんが鬼~と突然叫びました。風にとばされて着いたところは鬼が島でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで隠れてどうやって逃げるか知恵をしぼったところ、豆まきを!ということで、豆をまきながら逃げました。そうして無事に家に帰ってこれたのでしたー^_^

では、また来週、がんばりましょう!

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66924/trackback

ページの先頭に戻る