9月18日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月18日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

9月18日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日は体験のお子様含め10名でのレッスンでした。
年長さん、バーレッスンはグランバットマンを5番ポジションでやりました。

これで5番ポジションでやる事は全てです。来週からはご自分からサッと準備が出来るようにしましょう。
年中さん年少さんは先週よりも少し集中してバーレッスンに取り組めていましたが、まだまだ足りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーでバレエの姿勢を作ってフラフラせずに準備しましょう。それでついた忍耐力は必ずこの先みなさんの心を強くしますよ。
フロアは、ステップを3つしかできませんでした。

次に何をやるのかきちんと聞いていればもっと沢山ステップが練習できます。

私から目を離さない気持ちで取り組んで欲しいですね。
特に行進のステップではチーム毎に交互に進むのですが3列目のプリンチームさんは全く動けず・・・来週は頑張りましょう。
歌は「ラララ」をりりかちゃんに発表して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張されていましたが最後まで頑張りましたね。
絵本は「きょだいな きょだいな」を読みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はお話創りが出来るようにバーレッスン頑張りましょうね。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/68032/trackback

ページの先頭に戻る