9月26日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月26日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

9月26日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美(代講) アシスタント:大河原千佳(代講)

今日は、代講を担当させていただきました。振替のお友達と、体験のお友達も2人と賑やかなクラスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 
既存のクラスのメンバーは、しっかりと新しいお友達のお手本になってくれました。
ストレッチの時の長いお首と背中保つことと、開脚の際のつま先がしっかりと天井に向くように頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 
バーレッスンでは体験のお二人もしっかりとついてきてくれました。

プリエ以外のときにはおひざをしっかりと伸ばして背が高い位置で練習しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
センターレッスンのときには、並ぶのががきれいにできていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半にワルツのリズムでのステップも練習しました。ワルツは1の音が大切ですね。
今日は森のくまさんを歌いました。前奏の後にすぐに入るのが難しかったですが、最後にはきちんとできましたね。

 

 

 

 

 

 

 
レッスン最後には絵本を読んで終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話づくりはできませんでしたが、体験のお友達も含めよく集中していました。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/68355/trackback

ページの先頭に戻る