10月21日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:中村有希子

本日、保護者会のため、みなこ先生の代わりにレッスンさせていただきました!

今日はあいにくの雨、体調崩している方も多い今日この頃、、、
それでもお休み少なく、今日も元気にレッスンに来てくださいました!

1番の足で上手に立てるようになりましたね~!
ご挨拶のときのタンジュした足もつま先ピーンとのばして綺麗です。

DSC_0038 DSC_0039 DSC_0040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物ステップも、みなさん元気です!
カエルジャンプなど、たくさん跳べるようになって、足が強くなってきていますね!

DSC_0051 DSC_0046 DSC_0048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップは、パドブレとキックだけやりました!
キックなどは、高く足をあげられると喜んでいらっしゃいます。
みなさん、ひたすら前向きで、胸が熱くなります。
並ぶことと、前につめること、何も言わなくてもだんだんできるようになってきました。
時々、つめることを忘れているお友達に、教えてあげたりする姿も見られます!すごいですねー!
手を腰にしてお友達のお背中についていく電車ごっこはハイレベルですが、
長い列でも崩れる回数が減りました。

DSC_0058 DSC_0057 DSC_0060 DSC_0061 DSC_0062 DSC_0063 DSC_0066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌は、ラララを歌いました♪
そして本は、”いっしょにねてあげる”を読みました。
お話作りも、楽しくできましたね!

DSC_0069 DSC_0071 DSC_0074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は見学会です☆
緊張していつもの様子とは違ってしまうこともあるかもしれませんが、
あたたかい目で見守っていただけたらと思います!
私も全力でみなさんのサポートしたいと思います!

それでは来週、よろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る