12月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 12月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

12月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

寒い日が続きますね。体調をしっかり整えて今日もレッスンスタートです〜!
と、今日は涙でいらしたお子様がいましたが、しばらく更衣室で話した所落ち着いたようでご自分からレッスンに参加されました。

誰にだって心が弱くなる時があります。そんな時はその気持ちも素直に伝えてよいのです。吐き出したらスッキリ!笑顔になりますね。

笑顔でいればその内に心も体もポカポカしてきますよ。そのお子様もレッスンが終わる頃にはいつもの調子に戻っていました(^-^)

レッスンは先週の復習。まずはこれまでやってきた事は改めてしっかりと確認しながら進めました。
そして新しいパ(ステップ)は、一つ一つ区別して理解しつつバーで練習しました。れなちゃんはしっかりノートにメモしていましたね。

是非他のみなさんも真似して下さい。新しいパは来週は音でやりますから忘れないように。
そして来週はストレッチテストです!
お家であまりやっていないようですね。良くありません!少しでも前に進む為に、きれいに踊る為には毎日のコツコツが大事ですよ!
来週のテストまでに是非お家でやってきて下さいね。

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/72497/trackback

ページの先頭に戻る