1月15日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月15日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

1月15日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

さぁ!ストレッチをして身体をポカポカ暖めましょう〜〜(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさんに大きな声でカウントして頂きました。
呼吸を沢山したら身体が暖かくなってきたのではないでしょうか。寒い〜と縮こまっていては伸びやかに踊れませんからしっかりストレッチして下さい。
バーレッスン。年中さんと年少さんは2回目をお手本無しでやって頂きました。年中さんはほぼ間違えず出来ていましたね!その調子です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はもっとお膝を伸ばせるようにしましょう。
年少さんは、何をするにしても必ず1番ポジションに脚を戻すようにしましょう。
センターレッスン。アラベスクポーズのアームス(腕)は柔らかくきれいに使いましょう。りこちゃんは羽の様に優雅なアームスでとてもGOODでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 
スキップはお姉さんと妹ちゃんとで組んで二人組で。お姉さんは小さい妹ちゃんに合わせてあげられると良いですね。
歌は「森のくまさん」を。絵本は「サラダでげんき」を読みました。時間切れでお話創りは少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
来週はたっぷりやりましょう〜(^O^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/73223/trackback

ページの先頭に戻る