1月18日木曜パールクラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜パールクラス 講師:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日はほんのり暖かくてホッとしますね。

体験のパールちゃん2名含めてのレッスンでした。

レッスン前からうっとりと鏡を見つめ踊るなつなちゃん。

まるで舞台の上にいるようでしたね❤︎

 

賑やかにレッスンスタート。

ストレッチではもう少しお背中をピンと伸ばして下さいね。

いつでもキレイに〜♫ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物ステップは、小さいワニさん達に追いかけられ食べられてしまいました〜。

美味しかったそうです(笑)

それにしても皆さん大きくなられましたね〜。

ハグをすると両手に抱えきれないくらい(^-^)

 

今日のセンターレッスンでは、

並んで待っている時に楽しくてちょっとフラフラとしてしまいましたね。

順番が来たらきちんと真っ直ぐ立ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレッスンも同じです。

お背中真っ直ぐピンとキレイに立って

バレリーナちゃんに変身して下さいね。

 

 

お歌はお一人づつ発表して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいなだけでなく、音もピアノに合わせられるようになってきましたね。

素敵です♫

 

お話創りは、お弁当を作り公園へお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ガタガタ揺れるバスに乗ったりお花を摘んでネックレスにしたり

お砂場でトンネルを掘ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリさんがいたので追いかけて随分遠くまで来ました〜。

ふぅ(笑)

作ったお弁当を食べて今日はおしまい。

また来週〜(^O^)

 

 

 

ページの先頭に戻る