2月26日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月26日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

2月26日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

日に日にレッスンの集中と意欲が増しています(^o^)/
良いことです。

発表会の振付が始まったのでそれぞれの課題、目標ができたと思います。
目標があると積極的になれるし、前向きになると思います^ ^
この調子で高めていきましょう!

バーレッスンでは引き続き、重心や軸の働き、つむじの先を固めないことを確認しながら進めました。

1番ポジションと5番ポジションの重心の違いを理解できましたね^ ^

 

 

 

 

 

センターでは

特にピルエットのスポットについて練習しました。
返す首が弱いので頭の先まで意識してピルエットしたいです。

そして最後は発表会の練習です。

失敗を恐れずまずは自分を出してくださいね。
やってみないとわかりません!
勇気は出した分美しくなり、出した分大きくたくましくのびやかに踊れます。

今回はスパイスの効いた踊りですので、楽しんで踊りをつくっていきましょうo(^-^)o

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/75535/trackback

ページの先頭に戻る