5月7日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス   指導:土肥靖子

今日は中弥先生をお迎えして、発表会のリハーサルをしました。

森のシーン、コーダ等のみなさんと一緒に踊るシーンの振付と流れをお伝えしました。
ご一緒できたので、どんな物語か理解できたと思います。
役作りも含めてもっとステップひとつひとつの質を高めていただきたいです。

音楽と一緒に踊ること!(早くなったり遅くなったりご自分の都合になってしまいます)
ソッテの時は足先まで素早く伸ばすこと!
プリエの時の内ももの方向性!
特にこの3つは気をつけてくださいね。

そしてどんな役であるかの意識を忘れずに。
キトリは明るく元気!その快活さを魅力的に演じられるようにしたいです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る