6月4日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

保護者の皆様、本日は保護者会にご参加下さりありがとうございます。
発表会の事などで何かご質問などありましたらレッスンの前後などに遠慮なく仰って下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

さて、今日はカルチャー作品の冒頭部分(プロローグ)の振付を入れました。

これは各お花さんからお一人づつ計4名だけ踊ります。

大勢のお友達と踊るのとは違いとても重要な役です。その分、何があっても強い心で踊りきらなければなりませんね。
頑張って踊って欲しいと思います。
これで全ての振付を入れました。
あとは細かい部分を練習しました。
アラベスクポーズは軸足を必ず外足にして下さい。そしてポーズをすぐに辞めないこと!!おしゃべりしたりポリポリ頭をかいたりしていてはいけません。
「プリエスス右回り」はススで必ず両脚をピタッとつけて回って下さい。
スキップはお膝をあげて元気にね。
全体的には少しづつ良くなってきていますからもっともっと良くなるはずです。残り2ヶ月本番を楽しみに頑張っていきましょう〜〜٩( ‘ω’ )و

※今度の日曜6/10は16時〜18時までカルチャーの全クラスの合同稽古です。
またその間(16時〜17時まで)お手伝い下さるお母様の説明会も別室で行います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る