6月4日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日はストレッチ、腹筋、アイソレーションを先週に引き続き行いました。

 

 
それぞれ足の歩幅が狭かったり、肩が上がってしまったり、左右のバランスがとれていなかったり、皆さんのそれぞれの直すべきところがアイソレーションでわかりますね。
テンポが早くなると、雑になってしまう部分がまだまだありますので、来週も続けていきます。

そして6/10のリハーサルに向けて、最後の曲の終わり方や、出るタイミングなどを確認しました。
少しバタバタしてしまいましたが、最後は場ミリを確認しながら踊りました。

6/10のリハーサルで実際に踊り、改善できるところもまた新たに見つかると思うので、音源をしっかりと聞き、今まで変更になった部分や場ミリを確認してリハーサルにのぞんでください。
それではまたお会いしましょう。^_^

 

 

ページの先頭に戻る