6月11日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日はストレッチ、腹筋のあとすぐに発表会の練習に入りました。
前日にノアのスタジオでのリハーサルがあったので、細かく訂正したり振り付けを追加したりしました。

皆さん、私からこの振り付けはこうして踊って欲しいとお伝えするとしっかり踊ることが出来ます。
ということは、しっかりと踊る力を持っているのです。
その力を、言われなくても自分から意識して常に出せるようにしてください。
言われてからやるのでは遅いのです。

昨日もお話ししましたが、自分の個性やパワーをもっともっと出してください。
そのためには気持ちが大切です。まだまだ足りません。
自信は必ず踊りに現れます。そういった気持ちの面でも必ず成長して欲しいと思っていますし、今後のレッスンでも意識出来るよう私もお伝えしていきます。

今日付け足した振り付けに部分は必ず復習してきてくださいね。
それではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る