6月17日(日)ミュージカルリハーサル

ミュージカルリハーサル~指導:杉もとみな子

 

さあ!本番が近づいてきました!

 

今日はラストーシーンまで、振り付けを含め作りました。

お芝居の部分は小道具にもよりますし、まだ固まりませんが

ここからは何度も稽古して、芝居を固めていきたいと思います。

 

ミュージカルのリハーサルは、週に1度しかできません。

必ず次の稽古までに、覚えてきてくださいね!

もう忘れてしまった人やできない人のために

何度もやり直している時間はありませんよ。

 

自信をもって本番が楽しみ~~~と言えるよう

頑張ってください!!

 

*お芝居はテンションを上げないとできません!!

ぼ~っとしていたり、やる気のないしょんぼりしたお顔をしていたら

何も出来ませんよ!!

お返事も必ずお腹から声を出して相手に伝えてください!

 

 

 

ページの先頭に戻る