6月18日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 6月18日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

6月18日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今朝は大阪で大きな地震がありましたね。

被害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

さてさて、今日は昨日の合わせ稽古の翌日で

みなさん少しテンションも上がっていたようです。

森キューの人は、ミューピットステップの特訓ですね!!

今日はバーの時に、デガジェからクッペというのを何度も練習しました。

まず足に覚えさせなくてはいけませんね。

リズムも大事です。遅れないように力を入れてください。

 

それから、パドブレの時の体がフニャフニャです~~~

お腹と背中をもって姿勢を正し、引き上げたらとっても素敵になりました!!

それを忘れないでくださいね。

 

祝キューのお二人も頑張っています。

が細かいところが間違っていますね。

それぞれに宿題を出したので、たくさん練習してもう間違えないようにおねがいしますね。

 

「太陽の下で」は3回通しました。

最初に出てきて前に向くタイミングは分かりましたか?

ノートに書いてもらったので、次に踊るときはもう大丈夫でしょう!!

楽しみにしています。

DSC_0022 DSC_0023 DSC_0025

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80057/trackback

ページの先頭に戻る