6月18日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月18日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

6月18日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日は振付の練習前に、発表会のパンフレットを皆さんにお見せしました。
パンフレットには皆さんの顔写真やクラスで撮った写真も載っていますね。

そしてこれまでの発表会でのワンシーンも載っています。「みなさんはこんなに大きくて素晴らしい舞台に立つんですよ。

それはとても特別なことです。その特別な事を出来る人はなかなかいませんよ。嬉しいですね〜」と言うと、「楽しみ〜〜!」「まだかな〜〜」の声が。
「ですので、それまでレッスンは一生懸命に頑張らなければなりませんね」とお伝えすると「はい!」と元気なお返事が頂けました(^-^)
本番が楽しみですね!

さて、立ち位置の確認をした後は細かい部分稽古をしました。プリエススの時は両脚は揃えて下さい。

出してチョンのポーズは手はピンと伸ばして縦と横に。手をアンナバンにして走るのは手をグラグラさせないで走りましょう。
それにしても段々と良くなってきましたね。
益々この先が楽しみです(o^^o)

 

2

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80092/trackback

ページの先頭に戻る