6月18日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月18日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

6月18日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

本日は中弥先生をお迎えして、パドゥドゥメインでレッスンを進めました。

パドゥドゥを踊るまいちゃんは、中弥先生とご一緒に踊るわけですから中弥先生を見る時は見る!

他も決められた所まで目線も含めてポジションを完成させてください!(当たり前のこのですが…(^_^;)
ちらちら鏡を見ないでお二人で踊ることに集中してください(^_^;)
音などまだ曖昧な部分があったので、次回までに身についているよう整理していてくださいね。

友人ソリストは
ハケ方やアームスの通り道(特にアームスを腰にする部分)ペアテを、細かく練習しました。
キューピットソリストは1曲目のパを細かく練習しました。

キューピットは1曲目に演技をする部分があります。
もっと物語の流れを想像してどうしたらお客様に伝わるかも含めて、つくってきてください。
今はまだ私がお伝えしたことを、やろうとしている?か程度でできてないです・・・。
ご自分からつくらないと~!!

どうしたら良いかわかっていることが、レッスンノートから見てとれます。
実際に表現できるように、もっと頭の中でのことを体へ繋げてください。

受け身禁止。
とにかく積極的にご自分から練習です(^o^)!!!!!

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80103/trackback

ページの先頭に戻る