6月25日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月25日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

6月25日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

バーレッスンはトウシューズで。
昨日のエメラルド以上の合同リハーサルでの改善点をもとに進めました。

 

 

 

 

みなさんトウシューズで立った後にドゥミポワントを通らず落ちてしまうので、バーレッスンで特訓しました。
パッセのつま先は軸のひざより上です。
私の大声に反応してから、目指している場合じゃありませんよー!
なんだかお馬さんを思い出しました。おしりを叩かれて走るのではなく、常にご自分からです(^_^;)

とにかくご自分から目指す力をつけたいです。
今はできなくても、そこから逃げずに立ち向かう気力をつけたいです!!!
ごまかしてはいけませんし、それではご自分の成長につながりませんね。

後半は昨日のリハーサルの時の改善点を細かくお伝えしました。
そして最後は昨日の動画を観ていただきました。
涙する人(泣くほどではありません)、次の課題へメラメラ燃えている人とさまざまでした。

立ち止まっている場合ではなく、受け止めならどんどんと踊りこみましょう。

燃えるほどエネルギッシュに進みましょうね。

 

 

いつても全力で導きます*\(^o^)/*

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80337/trackback

ページの先頭に戻る