8月2日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

発表会が終わってから初めてのレッスン。
みなさん、とても清々しい表情でいらっしゃいましたね。
感想を聞くと「キトリのようになりたい!」「もっと上手になりたい!」「楽しかった!」
「東雲のストロベリーちゃん達にもう一度会いたい!」などなど嬉しい感想が(о´∀`о)
その気持ちを忘れずにいて欲しいですね。
これからも日々レッスンに真摯に向かい一緒に頑張っていきましょうね。

早速ですがストレッチテスト!です。
評価が上がった人も下がった人も改めて気持ちを入れ直し
毎日ストレッチをして下さいね。
頑張った分は必ずご自分に返ってきますよ。

そして、ノートの発表会の感想なども見させていただきました。
コメントも書きましたので見てみてくださいね。
まだ書いてない方は来週書いてきて下さい。
今の気持ちや書いた事がちゃんと後々まで残りきっと良い宝物になるはずです。

これまでレッスン時間の全てを発表会の振付練習にあてていたのでここからリスタート!!です。
バーレッスンとセンターレッスンを改めて細かくお伝えしました。
忘れているのもありましたね。
一年生は今日初めてやった項目もありましたので、一年生はまずは順番を覚える事。
その先にやらなければならないことが山ほどあります。
センターレッスンでは、バーレッスンでやったことを生かしましょう。
一年生はまだ振りに惑わされることが多いですが毎回同じことをするので慌てずに^_^

保護者の皆様、そしてお手伝いをして下さったお母様方、本当にありがとうございました!
引き続き宜しくお願い申し上げます。
(o^^o)
ミント20180802-1

ミント20180802-2

ミント20180802-3

ミント20180802-4

ページの先頭に戻る