9月6日キッズヒップホップ(小学生)

トップ > お知らせ・告知 > 9月6日キッズヒップホップ(小学生)

9月6日キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~指導:諸星美紗

今日はレッスン前に久しぶりにいつもレッスンでお伝えしていることを皆さんとお話しました。

お返事やご挨拶、皆さんすぐに出てきましたか?発表会が終わっていつまでも夏休み気分ではいけません。
しっかりと集中してレッスンに臨んでください。

 

 

 

少しお話しをしてウォーミングアップを行ってからはアイソレーションとリズムトレーニングです。
アイソレーション、首の部分がもう少し柔らかく使えるとさらによくなります。皆さん肩が上がっているのでもっとリラックスして行うようにしていきましょう。
リズムトレーニングも少しづつ慣れてきましたね。大切なのは足と上半身の角度です。これもアイソレーションと同じく上半身に力が入りすぎています。
次のレッスンではもう少しこの部分を重点的に見ていきます。

振り付けは先週の続きでした。先週までの振り付けはしっかりと覚えていましたね。
ですが最初の部分は繰り返し行うと少し雑になっています。お姉さんチームは細かい部分をより丁寧に踊っていきましょう。
来週は今日やった振り付けをさらに踊り込んでいきます。

それではまた来週お会いしましょう。^ ^

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/83172/trackback

ページの先頭に戻る