9月11日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月11日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

9月11日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美    アシスタント:山本琴子

今日からことこ先生がアシスタントに入ってくださいます! これからよろしくお願いいたします!^^
今日は、さえちゃんとゆりあちゃんの二人でお稽古を頑張りました。細かいところまで注意をしました。

 

 

 

腕のポジションの形をもっともっとキレイしていきたいですね。

 

 
バーレッスンではフラフラしません。準備は早くしましょうね。

プリエはお膝は曲げてもお首長く引き上げていく感覚を覚えましょう。練習したら少し良くなりましたよ。その調子で頑張ってくださいね。

 

 

 
センターではパドプレ、マーチ、ツーステップ、ワルツステップ、そしてスキップ電車と二人でたくさん動きました。

センターでもストレッチの時のきれいなつま先を思い出してくださいね。

 

 

 

 

 

 
お歌の時間には、一人ずつラララ歌を発表してもらいました。よく頑張りました。

 

 
絵本を読んだらお話作りです。

 

 

 

 

今日はねこさんやモグラさんになって探検に行きました。お花をつんだり冠を作ったりしました(^^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/83569/trackback

ページの先頭に戻る