9月13日キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~指導:諸星美紗

今日は体験の方もいらっしゃり久々に5名でのレッスンでした。

いつも元気いっぱいの皆さんですが、
発表会が終わり、お返事やご挨拶が以前より出来ていないことがあります。
発表会が終わり夏休みも終わり、気持ちまで抜けてしまってはいけません。
この時期は、次の舞台に向けてのレベルアップする大切な時期なのです。
学校が始まり、レッスン中に集中力が切れてしまうようではいけません。
いつも元気いっぱいで集中できる力がある皆さんだからこそ、次のレッスンでは気を引き締めてレッスンにのぞんでください。

 

 

今日のレッスンは体験の方もいらっしゃいましたので、ストレッチ、アイソレーションなどのウォーミングアップを行ってから、以前やった振り付けをゆっくりとおさらいしました。
最後は2つのチームに分けて見合いました。
来週は新しい振り付けに入ります!しっかりとメリハリをつけてレッスンをしていきます。^ ^
また来週お会いしましょう。

ページの先頭に戻る