9月17日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日は久しぶりにお顔が見れたお友達もいて本当に嬉しいです!!体調が良くなって良かったですね。ホッとしました〜〜。

さて、レッスンです。

このクラスの皆さんは本当に真面目にそしてきちんとレッスンに取り組んでいますね。素晴らしいと思います。

お話もきちんと聞けるようになってきたのは発表会での経験が積み重なっているのでしょう。
ストレッチでは、はるかちゃん、痛くて少し涙が滲んでしまいましたが諦めず本当に頑張りましたね。必ずその分柔らかくなりますよ!

 


バーレッスン、はるかちゃんゆうかちゃんはほぼ完璧に覚えていますね。すごい!あとは細かい部分をきれいにしていきましょう。
あやのちゃんは、お休みもあったのでほぼ初めての事が多かったですね。これから慌てずゆっくり覚えていきましょうね。
はづきちゃんは自身を持って取り組んでいますね。その調子です(^-^)

 

 

 

このところ、はるかちゃんは俄然ヤル気です。
今日もセンターレッスンで先頭さんをお任せしましたがとても頼もしかったですよ。

 

 


センターレッスンでは、手を繋いで二人組でスキップも練習しました。お友達に合わせてスキップしましょう。
お歌は「ラララ」をはるかちゃんに発表して頂きました。ニコニコと笑顔で歌えましたね。

 

 

 

お話創り!久しぶりのお話創りにあやのちゃん嬉しそう。

みんなで遊園地に行ってジェットコースターに乗ってきました〜!ビュンビュン早くて楽しかったですね!

 

 

 

ページの先頭に戻る