9月18日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日はお休みが多めで少ない人数でした。でもやることはたくさんです。
いつものバーレッスンを終えたあとはパートナーストレッチをしました。

足の形を気をつけて、自分ではなかなか上げない位置まで脚を上げます。柔軟性はもちろん、あげた脚をキープするには筋力も必要ですね。

お家でのストレッチや筋トレ頑張ってください。
センターも同じコンビネーションで進めています。注意する部分が少しずつ変わってきました。

良いことですね。言われたところは次に直せるよう頑張っていますね。今日はグランアレグロを追加しました。また練習していきましょう。

ページの先頭に戻る