10月8日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

イオンカルチャー東雲店ベビークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は見学会の日!
みなさん「ママみにくる?」「パパくる?」と嬉しそう。
いざ、レッスンが始まるとやはり緊張もあったのかいつもよりも小さいウィスパーボイス(笑)でのお返事やお歌でしたね。
でもそれ以上に、しっかりレッスンしよう!という気持ちがみえました。
見てもらえるという事が嬉しいのはもちろん、レッスンはきちんとやるものという事を理解しその姿をご両親に見せたいという気持ちが芽生えたのは成長の証だと思います。
このようにいつもレッスンしておりますが、その日その日のお子様それぞれのご様子に併せて押したり引いたりとレッスンを進めております。
また、年明けからは幼児さんクラス(ストロベリークラス)に向けてバーに触れたり等少しづつ内容もレベルアップしていきたいと思います。

 

 

どうぞ今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
本日はご参加下さりありがとうございました。

ページの先頭に戻る