10月9日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 (代講)   アシスタント:山本琴子(代講)

本日は代行を担当させていただきました。
レッスンが始まる少し前になったら、元気よく遊んでいたみなさん、自分からきちっと並んでくれました。お姉さんの多いクラス、さすがです。
元気にストレッチから始めました。

 

 

つま先やお膝に加えてなが~い背中が保てるといいですね。頑張りましょうね。

 

 

 

足首を持って背中をそる背筋みなさん強いですね。自分の力でどんどん背中が高く上がるようになっていますね。

これからも続けていってほしいと思います。

バーレッスンはサクサクと進みました。一つが終わったらすぐ次にいきます。しっかりと集中してどんどん次に進んでいきましょう。

センターではたくさんのステップができました。

 

 

 

 

 

パドプレにマーチ、ツーステップにワルツ、シャッセソーテにスキップ電車です。よくお話を聞いてみなさん頑張りましたね。
お歌の時間には一人ずつ音を当てっこしました。耳をすましてよく音を聞くと分かりますね!
絵本を読んだあとはお話づくり。お城に住むプリンセスのお誕生日パーティに行ってきました。楽しかったですね(^^)

 

 

 

 

ページの先頭に戻る