10月11日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

今日は見学会!
レッスン前からソワソワニコニコなみなさん。
気持ちは充分分かります(^-^)
お母様に見て頂くのが嬉しい反面とても緊張もしましたよね。
それに今回は見学の大人の方が多かったので余計に緊張したでしょう。
でも、それでも、いつも通りに
やるべき事はしっかりとやる気持ちは持てていましたね。

歌も「ラララ」の冒頭部分ですが、お一人づつ発表も出来ました。
すこーしお声が小さかったのはご愛嬌(^-^)
それでも途中でやめないで歌きれましたね。
とても頑張ったと思います。

さて!来週からはまた改めてスタート!
さゆりちゃんは5番ポジションでの新しいパをやりましょう。
すみれちゃんみのりちゃんは、お手本なしで出来ること増やしていきますよ〜〜〜
頑張るぞ〜〜オッーー!٩( ‘ω’ )و

また来週(o^^o)

ページの先頭に戻る