10月16日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 (代講)   アシスタント:山本琴子(代講)

今日は代講を担当させていただきました。
普段からストレッチをしている人は変化が見えてきていますね。

コツコツ続けてどんどん柔らかい体にしていきましょう! 年長のお姉さんたちはブリッジで自分で起きられるように頑張ってくださいね。

 

 

 
バーレッスンのときには、アンオーからアンバーに戻すときにきれいに戻す戻し方をお伝えしました。終わりまで丁寧に
体を使えるともっともっと美しく見えるようになりますよ。

センターでのパドプレでの最後のポーズが良くなりました! 後ろにタンジュに出すときの軸足をきちんと外足できましたね! ぜひ今日の立ち方を忘れずに次回もできるといいですね。

 

 

 

 
お歌の時間は今日も森のくまさんを歌いました。

最初はみんなで一緒に。2回目からは追いかけっこで歌いました。出だしは集中していないと難しいですが、上手に入れましたね。
今日はどうぞのいすという絵本を読んで終わりました。

ページの先頭に戻る