10月22日ヒップホップクラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 10月22日ヒップホップクラス

10月22日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

少し肌寒くなってきましたので先週よりも少しゆっくりなペースでストレッチを行いました。

 

 
通常の流れで筋トレも行いましたが、皆さん少しづつ力がついてきていますね。辛くても諦めないことが大切です。

先週も行なった前と後ろのリズムトレーニング、今日は少し応用編をやってみました。
頭でわかっていても早くなるとバラバラになってしまいますね。
ですが先週よりも少し進歩が見えました^_^来週も続きます。

振り付けは先週までの部分をおさらいし、進みました。
皆さん、レッスン中に直されたところは、必ず意識して自分の力で継続して直していきましょう。ひとりひとりしっかり見ていますよ。

 

 

 

 

今日は保護者見学日ということで、保護者の皆様、お疲れ様でした。
今までの木曜日のクラスよりも、レッスンの内容も難しくなり、進むスピードも早く感じたかもしれません。
ですが皆さん、中学生のお姉さんたちに刺激を受け、普段のレッスンも一生懸命頑張っています。
まだまだ中学生のメンバーに比べ、集中力も切れてしまう部分もありますが、それぞれの意欲は普段のレッスンからも伝わっていますので、これからもしっかりと指導していきます。
本日はお疲れ様でした。

それではまた来週もレッスンでお会いしましょう。^ ^

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/85748/trackback

ページの先頭に戻る