10月28日ニューイヤーコンサートリハーサル

ニューイヤーコンサートリハーサル~ 振り付け・指導 NOZOMI 糸原聖美 杉もとみな子

 

今日もお姉さん達の振り付けリハーサルからレッスンがスタートしました。

私の伝達ミスで急遽11時10分まで残っていただきました。

エメラルドクラス、ガーネットクラスの皆様大変申し訳ございませんでした。

ご協力をありがとうございます。

 

コーラスラインの「ワン」の曲で、振り付けをしました。

今日いなかった人は来週振りを覚えてください。

この曲はこの度の出演者全員が、少しずつ踊ります。

 

レッスン風景なので、衣裳は教室指定のレオタード(お持ちのもの)です。

エメラルド、ガーネットは直していただいたものになりますので

少々お待ちください。

 

DSC_0050 DSC_0048 DSC_0047 DSC_0046 DSC_0045 DSC_0044 DSC_0038 DSC_0036 DSC_0034 DSC_0032 DSC_0030

 

本番までのレッスン数はそれほどたくさんありません。

まだ振り付けを覚えていない人、テンポについていけない人

トゥシューズで立ちきれていない人は

各自できちんと練習してきてくださいね。

 

今日のリハの様子を見ていて思いました。

一人ひとり、上達のチャンスです!!

難しいこと、思うようにできないことには

前向きに努力をしましょう!!

出来ないことに立ち向かって努力をして、出来るようになることを上達といいます。

そうでないと今と変わりません。

 

それは何よりの喜びです。

 

簡単にやってできることをして、出来ても

それほど嬉しくないですね。

 

せっかく大舞台に立てるのです!

しかも生演奏で踊れるのです!!

チャンスを無駄にしないでくださいね。

 

保護者の皆様

追加のチケット受付は今月末までです。

必要な方はお忘れのないようご連絡を宜しくお願い致します。

 

DSC_0055 DSC_0056

ページの先頭に戻る